--
--.--



2013
07.03

紹介と撮影会と。

Category: 住人写真
こんばんわ。

今日は地元の撮影会に参加した時の写真をアップいたします~。
えっと、一ヶ月前ほどの写真ですが、、、
それと一緒にこの方の紹介も。

06_20130703200545.jpg


アーヴィンのグローリアさん。
お城でのんびり好きな植物の研究してます。
あまりのんびりしてるので、研究室にいても気がつかれない人。
争いごとや、喧嘩が大嫌いで笑顔で真ん中に入って話を聞き始めちゃう。
そんな人。

05_20130703200527.jpg

ここの撮影会場は、広々としたお庭が良かったです!
お天気に恵まれてよかったぁ~。
おかげで大好きな植物に囲まれてる写真がとれた(笑)

03_20130703200534.jpg

この方。
この服しかないので連れ出すと何時も同じ服っていう、、、。
13少年の服は作るの苦労するんですよ、、、

04_20130703200536.jpg

いつも同じようなポーズとってしまうし。
大きい人にあまりなれてないのでどうしていいのかわたわたしてます(;´∀`)

02_20130703200532.jpg

私にとって13少年は大きい人です。

01_20130703200530.jpg



今日はこのぐらいで。
前回の日記に拍手ありがとうございます~vv
月1日記で申し訳ない、、、




Comment:0  Trackback:0
2013
06.03

やっぱり。

Category: 住人写真
こんばんわ。

ドルパが終わってしまい、魂ぬけたようになってしまっております。

04_20130603204111.jpg


こ、これではいかん!
ということで、布をぼちぼち探してみたり。
型紙をちょいと直してみたり。
次の新作は~、、、なんてこともコロタック工房さんと話をしたり。
気が早い!と思われるかもしれませんが、私、手が遅いので案だけは早めに出しておかないとなんです。

さてさて。
嬉しいことが。
今さらなんですが、ドルパのアフターレポートに、、、のった!!!!
なんと嬉しいことか!!
しかもコロタック工房さんの方ものりました~vv
ありがとうございます。
で、、、
レポート見ていくと、、、、、、
、、、、、、!!
服着てくれてる子いるっ!!

02_20130603203908.jpg

ってなって嬉しさのあまり叫びそうに←
やっぱり服着てくれてる子とか見ると嬉しいのですよ。
まだまだ未熟で、毎回どうやって縫ったらいいのか頭をひねる私ですが、、、
それでも購入してくださって、着せてくださっているのを見ると嬉しくって。
次も頑張ろう!と力をもらえます。

03_20130603203905.jpg


で。
全然関係ない写真が続いておりますが。
実は5月26日に里に行ってきた時の写真です。
この方の紹介がまだでしたね。
今度紹介します←

この日は天気が良くって暑かった。。。
次は地元の撮影会に参加した時の写真をアップする予定です~。
Comment:0  Trackback:0
2013
01.20

撮影会してきました。

Category: 住人写真
こんばんわ。
間が開いてしまいましたね。。。

その間に撮影会を主催してまいりました。
今回で私主催の撮影会は4回目。

皆さんに楽しんでもらえたかなぁ~??



さてさて。
今回つれていった子はこのこ!!

2013年1月20日03

じゃーん!!

撮影会の前々日に作ったスカートとリボン、エプロン、靴下でなんちゃってアリス合わせに参加しました。


2013年1月20日02

ふふっ。
新しい子?
いえいえ、タカさんです!!

か、可愛いじゃないかいタカさん!!

この青い背景布の前でとった写真がお気に入りですvv

2013年1月20日01

本当はケイさんに着せて行くつもりだったんですが、タカさんにこのウィッグかぶせたら思いのほか可愛くってvv
これ、、、タカさんでもいいんじゃ??
ってことでタカさんに着せていきました(´∀`*)
えぇ、タカさんは男の子ですvv




続きに他のオーナー様との写真続きます。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
01.02

年末年始のご挨拶。

Category: 住人写真
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろなところでお世話になりました。
ドルパ会場で声をかけてくださった方。
御洋服を買ってくださった方。
サイトをのぞいてくださった方。
ドール充いっぱいした年でした。

今年もトワノツキ(Milljeness)をよろしくお願いいたします!!



さて。
私は部屋の片づけをしつつ、、、
布やレースをあさり、、、
一着作らねばならない服のデザインを新年からしております。

ん?年末にやるべきことが混ざってる??
、、、まぁ、いいのです。
2013年1月2日02
今日はアルコル(ノエル)


この子、実はちょっと勉強のため城から出ることになりました。
2013年1月2日01
、、、いや、、、まぁ、早い話手放すってことです。


2013年1月2日03

もうしばらくはいるのでいっぱいかまってあげようと思います。
双子と楽しくお茶会でも開いてあげましょうかね。。。



Comment:0  Trackback:0
2012
11.05

撮影会に行って来た!!

Category: 住人写真
こんばんわ。

前回の日記の次の日14日はスタジオ撮影会に参加してきました。
最初の感想は「わぁ~!!すごい場所!!」
なんかもう、すごいです←

2012年11月5日01


撮影スタジオで背景とか小道具がすごい!!
プラス、人の数もすごい。
イコールドールの数もすごい(笑)

2012年11月5日02


1人よそ様の子を見てニヤニヤして終わりました、、、
あ、いや、自分ちの子の写真はとりましたよ。


2012年11月5日05

また双子ですけどねvv

2012年11月5日04

こっちが兄のアンセル(シュルツ)

2012年11月5日03

こっちが弟のユリエル(シュルツ)

で。

沢山写真あるんですが、、、すいません。
ちょっと更新が止まります。
、、、、、、え?何時も?

す、すいません、、、(;´д`)ゞ

理由はドルパの準備で。
12月の東京ドルパ28にディーラー参加いたします!!
販売リストのアップは随時していきますが、日々の更新は止まると思います。
よろしくお願い致します。

続きに11/04 19:19頃、拍手でコメントくださった方へお礼を。
御心あたりのある方はどうぞ↓続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
