--
--.--



2013
09.24

申し訳ありません!!

Category: その他
こんばんわ。

すいません。
拍手のコメント使ってくださった方、確認メールが届かない設定になっていたために確認しておりませんでしたぁ!!

本当に申し訳ないです。
ごめんなさい~。
コメントくださった方ありがとうございました。

設定を変更したので今後は大丈夫かと。
今さらですが続きに御返事なんかを。。。
覚えのある方、見ていただけたら嬉しいです。



本当にすいませんでした。


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2013
04.21

コメントのお返事。

Category: その他
4/21 コメントをくださったてぃれん様へお返事です↓続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2012
06.12

鉱石の悪魔

Category: その他
私が主催した撮影会。
終わりましたぁ~。

しかし、、、これで主催をやらせてもらうのは2回目なのですが、相変わらず朝からばたばたしてました。
手際が悪いんでしょうね。
あっちウロウロ、こっちウロウロ。。。

そのうち支度終わる前に参加者様が到着し、手伝ってくださるっていう。





今日は以前に日記で言っていた作らせてもらっていた服の紹介です。
オーナー様よりOKが出たのでイメージ文と一緒にアップしたいと思います。
興味ある方は↓からどうぞ。
しゃべっていたりするので注意です。

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2011
05.27

ちょっとづつちょっとづつ。

Category: その他
毎日少しづつ進めています。


飾り

まだ全て縫い終えてないのですが(;´д`)ゞ
幼っ子サイズのスカートが何着か縫い終えてるので飾りつけしています。

写真は私のコレクション.。.:*・゜(´ー`)η゚・*:.。.
ほんの一部ですけど、、、
ビーズとかモチーフとか沢山あります。
その中から選んで1つ1つ手縫いで縫い付けていくのです(´∀`*)
これがなかなか楽しいのですよねぇ~。
アンティークビーズとかセットで買ったりするので、1つ1つ色が違ったりしてかわいいし。
何よりいろいろな色のビーズやいろんな形のモチーフをながめてるだけで嬉しくなってしまうヽ(´ー`*)ノ

はっΣヽ(゚Д゚; )ノ
ながめてるだけではなくて手も動かさないと!!(笑)


Comment:0  Trackback:0
2011
05.17

やっと回復。

Category: その他
体調も良くなってきたのでミシンの再開です!!


少しづつ材料もあつまってきました。
ブラウスを作りはじめています。

2011年5月17日02

詳しくはまた販売リストミルジェネスNo.02を見てやってください。


さ。
ぼちぼちミシン始めます!!



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
