--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.22

今日も更新!!

Category: 住人写真
ケイさんvv

かわいいなぁ~vv

さて。
写真なのですが。
今日もアップしようとして編集してたのですが、パソコンが動かなくなりました。
のであきらめました←

この口もとというか、顎に握り手をもっていって少し首を傾けるのが、、、
たまらん!!
正面の写真を撮るのを忘れたよょ、、、




洋服製作状況!!(これをしないと忘れそうで、、、←)

ケイさん。
ドレス完成!!
あと飾り付け!!

雅月・黒星
完成!!

この3人さえできれば里はいいっ!!笑
いや、、、
里に行けるのは3人しかいないからね、、、。

タカさんはお留守番で。

あ。
あとMSD用の剣吊ベルトを作らないと。
まぁ、、、あれは一日もあればできるかな??

さて。
今日もミシンミシン!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/94-94e2610e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
