--
--.--



2010
07.21

撮影会!!その2

Category: 住人写真
2010年7月19日09

さて!!
今日も写真のアップです!!

↑これ。
ガラスのコップがけっこう重さがあって、最初乗らなかったんです。
でもなんとか乗せたい!!
と思い、もう一度挑戦したらすんなり乗った瞬間!!
これはすごかった!!

さて。
今日は他のお子さんの写真もアップしますよ~。

2010年7月19日34

色違いとかかわえぇ~vv
女の子いいですねぇやっぱりvv

2010年7月19日04

これ。
エディーリリー集合。
うん。
うちのがまったく違う、、、笑

2010年7月19日23

ひらひらふわふわなお二人。
かわいい~vv

2010年7月19日12

そのころの雅月。

2010年7月19日31

和風なお兄様。
和服もいいですねぇ~vv

2010年7月19日29

天蓋付のベッドで仲よさそうに眠りにつきそうな子がいました。

2010年7月19日25

黒星は階段で楽しそうに。
あ、すみに雅月が。。。

2010年7月19日02

うちのもベッドでごろーん。
なんかタカさん楽しそうだな。

2010年7月19日06

しっかぁ~し!!
綺麗なお姉さまが寝転ぶとこうなります。
麗しいですね。

2010年7月19日11

隊長に入隊希望者多数!!




今日はここまで。
というかもう写真が、、、←

カメラの設定を間違えて全滅なんです。
救済できそうなものがあったらまたアップします。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/93-246938b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
