--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.20

撮影会!!

Category: 住人写真
タカさん


こんにちわ。

19日に撮影会に参加させていただきました!!
楽しかったです。

撮影スペースも用意してくださっていて、小道具がいっぱい!!
あれこれ使わせてもらって撮影してまいりましたよ。
350枚ほど写真がありましたよ。
その中から選別して乗っけていこうと思います。
まずはタカさん。
ちょっと暗くなってしまったなこれ。

他の子も写っているのでたたみます。



タカさんかっこええ!!

タカさんをつれだせるのはこういった撮影会でしかできないのでタカさん中心にいっぱいとりました。

美人なお嬢様を守りますよvv

えへへvv

似たような写真ですいません。
だってかっこいいんだもん←

かわいい御嬢さんと

小さい子が可愛くって。
ふわふわなうさ耳がっ!!
しかしタカさんがん見しすぎです。笑

ケイさんと

もちろんしっかりケイさんの隣にいましたよ。


今回の写真。
まだまだあるので数日にわけてアップしたいと思います!!

そして反省←
写真。
タカさんの白さを押さえようとしすぎて暗い写真を沢山量産しました、、、
う~ん、、、写真って難しい、、、。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/92-9c6091ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
