--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.15

あぁ!!それは駄目!!

Category: 住人写真
ババカード、、、


こんばんわ。

↑みごとに雅月が、、、笑


写真のストックがなくなってきました。
撮影したいなぁ、、、
あ。
でも19日撮影会だvv
はっ!!
誰つれてくんだ??
タカは決定だな、里には連れてけないしね。



また御洋服記録。

MSD男の子。
完成、、、かな。
オーナー様と確認するのみ。
でもジャケットに問題発生、、、

ケイさん
上着完成。
あと下に着るサマードレスのみ。

雅月
シャツがまだ裁断しただけ。
ほかは完成

黒星
、、、何も作るもの無し

タカ
、、、無し

新人君
、、、このこはまだ手をつけなくて良し←


ってとこかな。

ニュースがきてましたが。
今回はセーフ!!
と思ってたけど、、、
MSDの白い靴だけほしいかな。
あとアンティークドーリーのMSDサイズ。
でもケイさんに黒は着せたくない←
ケイさんはピンクとか白とかふわっとしたのがいいのだよ~。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/91-c49af4c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
