--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.13

こんなときにっ!!

Category: 住人写真
こんばんわ。

拍手してくださった方、ありがとうございます!!
こんなブログでも見てくださってる方がいるとうれしいです。





またブログの間があいてしましました。
その間何をしてたかと言いますと、、、。

、、、
、、、、、、
、、、、、、、、、何してたかな。笑

あ!!
10日に日暮里行ってきました!!
楽しかったぁ~vv
いやぁ~、すごいですねあそこ!!
見たことないものだらけでキョロキョロしてしまった。
そしてやっぱり地元の手芸屋さんで買うより安い!!
今回はあまりにもキョロキョロしすぎて買い物あまりしなかったので(笑)
次に行けるときがあったらぜひいろいろ試してみたいです。

↓お話どうぞ。
、、、

黒星「何やってんだ??」
雅月「あ、こくせい!!」

??

黒星「何だこれ。」
雅月「とらんぷって言うのよ。」

トランプ

雅月「一緒にやるの!!」
黒星「、、、、、、、。」

面倒だな、、、

黒星(面倒だな、、、。)
雅月「??」


いや、落ちもなにもない、、、笑
ただトランプをいただいたので使いたかったのです。
そしてカメラの設定間違えて画像が悪い。

そして19日の撮影会に向けてミシンをフル活用してます。
しかし、、、
こんなときに限って調子が悪くなる。。。
そして私の調子も、、、。


あ。
黒星の着てる服。
新しいのです。
イチゴ柄のドレスシャツ。
可愛くできたvv←自己満足
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/89-71256e2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
