--
--.--



2010
07.02

梅雨はどこへ??

Category: 住人写真
黒星

色が変だけど気にいってる写真。


こんばんわ。

最近暑いですね。
梅雨はどこへやら。
雨がすごい所もあるみたいですが、私の住んでいる所は暑くて。
これからますます暑くなると考えると、、、
嫌だ。

で。
お洋服の製作状況なんぞを。

ミニっ子男の子用。
ズボン・マント・ジャケット・タイはだいたい完成。
あとシャツとベスト。
と飾りをちまちま縫いつければいいかな。
しかし材料が無いので少しお休み。

ケイさん用。
上着・ニーハイは完成。
白の夏用ドレスを縫うだけ。
これも材料無し。

雅月。
ズボン・ネクタイが完成。
ブラウスとあと何を作るか迷い中。
ベストにするかジャケットか、、、
帽子もいいな。

黒星。
イチゴ柄のドレスシャツが完成してるのでこの子は良し!!←

タカ。
、、、、、、作る予定無し←

新人君。
フードマントは完成。
あと、、、ズボンを作り直すかどうか検討中。
そして上は何を着せるか考え中。

↑結局は何も進まない状態と言うことですね。
材料買いに行かないと。
あとデザイン画書かないと、、、だな。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/86-1666a3f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
