--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.28

あ、暑くなってきた、、、

Category: 住人写真
里写真

こんばんわ。

暑いですね。。。
梅雨って開けたんですか??
いや、まだだよな??
まだそんなに雨ふってないような、、、



さて。
最近の話。
服作りと仕事に追われてます。
毎日ミシンには手を付けてる私なのですが、このごろそれがパソコンに、、、
ミシンを触らなくなると本当に感覚が鈍るんですよ私。
なのでなるべく少しでも毎日さわります。
でもちょっと仕事があって、、、パソコンと格闘してて。
もともとそんなにパソコンには詳しくない私なので大変です。

早くミシンの生活に戻りたいょ。
今度のドルパまでに作るんだ。
MSDの男の子用の服一式!!
まっててくださいね!!←私信

手芸屋さんに行かないとなぁ~。
ボタンとか金具とかリボンとか買いに行かないとっ。
あとうちの子用の服。
雅月の新しい服とケイさんの服。
あ、、、あと新人君の服も、、、

やることいっぱいだけど好きなことなので何も苦痛じゃないvv
むしろ楽しみだなぁ~vv
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/84-284cc8d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
