--
--.--



2010
06.24

いまさらですが。。。

Category: 住人写真
里で撮ったお話がもう一本できました。

もう里に行ってから一カ月たってしまいました。

はやいなぁ~。。。


ではどうぞ!!↓

まつのぉ~

雅月:「こくせいぃ!!どこいくの?!」

ん??

黒星:「ん??どこだっていいだろ?」

じゃぁなぁ

黒星:「じゃぁ行くから。」

雅月:「だめなの!!1人で行ったら危ないのよ!!」

!!

雅月:「あうぅっ!!」

うわぁ~ん

雅月:「うわぁ~ん!!痛いのぉ~。」

黒星:「!!、、、、、、。」

しょうがないな

黒星:「だ、大丈夫か??」

雅月:「あうぅ~、、、。」

て

黒星:「ドジだな、、、ほら、手。」

雅月:「ありがとなの~、、、。」



こ、これで黒星のイメージアップ!!笑

やさしい所はあるのです。
ってお話。

やっぱりポーズとかつけるの大変ですね。
まだまだ勉強が必要ですな。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/83-8ffab08c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
