--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.14

写真整頓。

Category: 住人写真
後ろ姿

ぼちぼちやってみました。

まずはとある公園に行った時の。
後ろ姿で顔映ってないけど、、、
ほかの写真も乗っけたいけど。

でもですね、、、
色が最悪でした。
暗い、、、

そして人が多かったので机の上にポンと置いて撮ったものが多くて。

うん。
顔が暗い、、、

この日は黒星だけつれてゆきました。
髪の毛結ばなくてもかわいいなvv

海!!

海にも行ったんです。

でも風が強くて、、、
髪がぼさぼさ。

立たせようとしたら無理でした。

新しい服を作りたい!!
黒星が嫌がろうとも雅月とおそろいの服つくりたいなvv笑

でも今はやらなければいけないことがあるので駄目駄目。

もうちょっと落ち着いたら作ってあげるからぁ!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/81-82c8c025
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
