--
--.--



2010
06.09

写真の整理しなくっちゃ。

Category: 住人写真
ケイさんです。

ケイさんかわいい~vv
里の写真です。
まだ、、、
しかもちょっとボケてるような、、、

こういう写真スペース好きですvv


写真の整理をいいかげんにしないとカメラにどんどんたまっていく。
でもパソコン電源いれていじいじしてるより、布触ってた方が今は楽しいんですよね。

同時進行で3着作ってますし。

MSD男の子の服とMSD女の子、これはケイさんの新しい服。
あとはSD少年の服です。
MSDサイズ以上の服は初めてで、ちょっと手こずってます。。。

布屋さんに行かないと進まなくなってきたので、、、
買うものメモして行ってこないとなぁ。
メモしないと買わないといけない物買わないで違うものを買ってきてしまう、、、

布屋さん大好きなんでvv
リボンとかレースとか、布とかボタンとか見てると楽しくなっちゃって!!笑

さて、今日も作業をしましょうかね。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/80-c553a1fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
