--
--.--



2010
06.02

プチお話その2

Category: 住人写真
昨日の続きです。

まだ続くのかって話ですが、、、


どうぞ!!↓
22年6月1日06
黒星:離れろよ!!くっつくな!!
雅月:あうぅ、、、

22年6月1日07
雅月:ひどいの、、、そんな言い方しなくてもいいのよ、、、
黒星:、、、(しまった、言いすぎたか??)

22年6月1日08
黒星:ご、ごめん、ボクが言いすぎた、、、。

22年6月1日09
雅月:じゃぁくっついていいのね?!わーいvv
黒星:、、、、、、(謝るんじゃなかった、、、。)



2人は仲が悪いわけじゃないですよ。
ただ黒星は大人なだけ。
雅月は御子様なのです。
仲良くしたいんですよ雅月は。


拍手ありがとうございます!!

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/78-309e4449
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
