--
--.--



2010
05.19

里!!

Category: 住人写真
22年5月19日01


さて。

めもめも。

つれて行ったのはケイさんと雅月、黒星です。
三人とも新しい服作りました。

と言っても全部では無い、、、

いかんせん時間が無かったです。
22年5月19日02

とっても楽しかった里。

ここで写真撮るの夢でした。

綺麗な色をしたコイと写真とれるなんてそんなに無いと思って。

で。

里にいる二日間。
ダイブした回数が半端ない、、、
おかしいな、、、←
黒星なんて工房でダイブして工房の人が部屋から出てきて声かけてくれたぐらいですから!!

いや、、、逆に恥ずかしい、、、

22年5月19日03


これお気に入りvv
かわいい。

沢山の御子様を見たので服を作りたくなりました!!
で。
さっそくMSD男の子の王子服を作ろうと思います。
どんなのにしようかなぁ。
その次はSD男の子の服。
そしたらケイさんのドレスを作りたいなぁ、、、
それで幼っこ2人の服を、、、

1人の服を作ると全員分作りたくなってしまうのですねぇ~。



拍手ありがとうございます!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/72-b293bb75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
