--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.17

レポと言う名の自己満足vv

Category: 住人写真
黒星と雅月

里から帰ってきましたよ!!

楽しかったぁ~vv

いろいろな場所で写真とりました。

沢山の人がいて、沢山のドールがいてvv

どの子も素敵な子ばかりでした。


写真は工房のスペース。


このときのハプニング。
黒星がダイブしました、、、
顔面から、、、

もう私は叫ぶは、工房の方はわざわざ出てきてくれて声をかけてくれるわで。
恥ずかしいったらありゃしない!!笑

でも工房の床はカーペットみたいなのがひいてあって、何も傷はつきませんでした。
いやぁ~、焦った。

さて、数日に分けてレポしたいと思います。
レポって言っても自分の撮った写真をぺたぺたして自己満足するだけですがvv
見ていただければ嬉しいです。


拍手ありがとうございます!!
うれしいです!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/71-21fd4a9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
