--
--.--



2009
11.01

難しい。

Category: その他
写真って難しいですね。

顔が真っ白になったり目に光が入らなかったり。

でもがんばって写真撮りましたので自己紹介の画像アップします。



あんまりきれいじゃないな。

デジカメ変えたいな、、、

イチデジとまで言わないから←


せめてこの何年も前のデジカメを、、、、、、




話は変わって、今日。

雅月君のメイク完了いたしました!!

しかし、、、

初心者丸出しのメイクですな。

斑がすごいです。


うまくなりたいな、、、メイク。


そして自己紹介画像を取るのに服が無かったので、、、

ライオンさんセット買ってしまったvv

雅月01


これかわいいですね!!

うふふvv←


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/7-3263ca20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
