--
--.--



2010
05.14

ついに!!あ、明日ですか!!

Category: 住人写真
この記事は予約投稿です。



こんばんわ。

ついに明日になりました。
里です!!
楽しみ過ぎて寝れるかどうか心配、、、←

さて。
支度をしないとですね!!
あぁvv
楽しみvv
22年5月14日01

タカさんです。

マントとかあみあげとか、ヒラヒラとか最高ですね!!←
いや、好きなんですょvv
そうゆうものがvv
なので作る物もそういう感じになります。

あと黒ね。

本人も黒い服着てます。
いわゆるゴス。
ロリではない。
パンク系も好き。

なので黒い色の布がやたらと増える。

新人君にはどんな服を着せようか迷うな。。。

さて、明日里に行かれる方。
よろしくしてやってくださいvv
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/67-b4fc931a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
