--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.13

実は、、、

Category: 住人写真
ケイさんとタカ


また同じような写真でごめんなさい。

だってvv
好きなんだものvv←

これも5日にとったものです。
風がふいていてケイさんが窓の外にダイブするんじゃないかとひやひやしてました。
でも大丈夫でしたよ。

そして今週末!!

土日に里に行きます!!
楽しみだぁ~vv

あ、私も行くよ!!って方いたらぜひ声かけてくださいませ。
私、、、人見知りが激しくて、、、
ケイさんに雅月、黒星をつれていると思うので。



さて、新人君が来ました!!

うへうへしてますvv

でもさっそくばらしてエステしてます。
メイクも自分でするのでヘッドの汚れを落としてます。

実は、、、
今回来た子もオクです。

以下私の思うことです。
あくまで私の考えることですので、、、
ふーん、、、と流して見てやってください。











他の人がお迎えした子は嫌だって人がいますよね。
まぁ、それもその人の考えだと思うのでいいのですが。
私はそんなに気にしません。
家に来た子、黒星以外今のとこと里親になった子ですから。

まぁ、何て言うのでしょう。
私の家で生まれ変わってもらえればと思っています。
前のオーナー様がどうゆう理由で手放したのか、、、
やむ追えず手放す人もいるでしょう。
それまで可愛がられていたのですから、その後も可愛がってあげれればと思っています。

なので皆、家に来たとたんゴムを変え、エステをし。
綺麗にしてから私がメイクをして、まつ毛を付けて、アイを用意して、、、

そんな子たちばかりです。

さて、新人君も新しく生まれ変わってくれる時を待ってます。
どんな子になるかな。


そして今日は5月13日ということで!!
T.M.R. 15th Anniversary!!
おめでとうございます!!
今日から15周年目突入なのですね。
さっそくついったーとか始めちゃったみたいで。
私もやりたくなったなんて言えないvv←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/66-4534fe8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
