--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.11

また雨ですか、、、。

Category: 住人写真
22年5月11日01

ケイさんのアップvv
かわええのう~vv


こんばんわ。

今回の写真もこの前の写真です。
いっぱい撮ったのでまだあるのです。
でもいっぺんにアップできないのは、、、
私の画像処理の遅さのせいです。
日記を書く前に画像の処理してるのです。
まぁ、、、処理と言ってもそんなたいしたことしてないですけどね。
この写真の後ろに写ってる彼vv

彼がタカラピスホーク君です。
タカって呼んであげてください。
まぁ、、、ボケてるんですがね。

またそのうちに自己紹介画像を用意しますので、、、
しばらくお待ちください。



で。
新人君がまたきそうです!!←
うへへvv
いかんとは思ってたんですがね。。。
でも無理でした。
これでかける君はお迎えしません。
なのでアフターも行かなくていいかな、、、、、、


あとあと。
知り合いの方のミニっ子の服をオーダーいただきました。
男の子ですvv
タカさんの服を見て気にいってくれたらしいです。
こうゆうの嬉しいですね。
作ったものを気にいってくれるって。
そして着てくれたらもっとうれしいですね。

以前に言っていた幼ッ子の服は無事に2着だけオーナー様に渡しまして。
着た写真を見せてもらいました。
うれしかったvv
あと1着。
私の馬鹿で、、、どこかにいってしまった、、、←
でも見つかったのでこれも渡さないと!!

さて。
早く新人君こいっ!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/65-248bec33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
