--
--.--



2010
05.08

あれ、、、おかしいな、、、こんなはずでは。

Category: 住人写真
22年5月8日01

今日も5日に撮影したケイさん画像vv

で、新人君です。

ケイさんの膝枕を堪能している子です。

そのうちにプロフィール項目を作ろうと思います。

新人君。

ケイさんと同じ出身の子ではありません。

でもずっとずっと前から。
それこそ自分の所に誰もいない時からのあこがれの子だったのです。

もう念願の子がきてすぐさま服を作ったりメイクをしたりvv

ずっとお迎えしたかった子が来るとこんな気持ちになるのですね~。



私。
教室Aとシュルツをずっとお迎えしたいと願ってます。
きっといつかは叶うだろうと!!

きっと教室Aとシュルツが来たら満足してしばらく服作りにこもると思います。

いや、ディーラー活動の第一歩として地元のすみかに委託とか考えてるので、少しでも練習しないと!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/63-4f6c216a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
