--
--.--



2010
05.07

雨、、、

Category: 住人写真
御屋敷


今日は雨ですね。
こんばんわ。


今日の写真もケイさんvv
かわええvv

しかし写真が思うように撮れてなかったので少しいじりました。

この写真も5日に撮ったものです。
素敵な御屋敷での撮影でついついケイさんを立たせたり座らせたりvv


ケイ「疲れましたわ。」

はは、ごめんね。

ケイ「でも素敵な御屋敷で、風も気持ち良くてよかったです。」

そうですか。

「素敵な御屋敷ね。」

ケイ「今度はどこに連れてってくれるのかしら?」

それは内緒だけど、予定は入れてあるよ。

ケイ「まぁ!!楽しみ。」





なんて。

私は日差しとか気にしません。
いや、黄色くなっちゃうのは嫌ですが。

でも外に連れ出したりしたらやっぱり良い顔見せてくれるんです。



拍手ありがとうございます。
誰かが見てくれてると思うと頑張って更新しないと!!って思います。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/62-6fb0f801
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
