--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.06

GW??なにそれ??おいしいの、、、??

Category: 住人写真
「外は気持ちがいいですね」



GWってなんですか?

な私でした。

4日あって3日は寝て過ごす。
やはり体調が思わしくなくて。

でも最終日は撮影に行ってきました!!
そのケイさんの写真。

素敵な写真がとれたvv
沢山写真とりましたvv

家に帰ってパソコンに入れたら200枚以上!!
まぁ、、、そのうち使えるのは少ない。。。

いや、城飛びしてしまっていて、、、
日差しが強くてうまくとれなかったです。
そしてケイさんのアイの色を出すのが難しい、、、


そして新しい子も連れてゆきました。
近々お披露目したいですvv
その子が良い顔をしてくれてですね!!←
撮ってて楽しい!!

いい体験ができましたvv
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/61-10873e70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
