--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.30

カゼなのか花粉症なのか、、、

Category: 住人写真
お水きれいねぇ~


なんだか調子が悪いです。

この時期花粉症もちの私にとってつらい、、、

しかもカゼなのか花粉症なのか判断しづらいんですよね。



さて、メイク完成しました!!

しかし写真を撮ってない、、、

そしてメイク自体はなかなかうまくいったのに黒星がきにいらない。
と言うかイメージが合わないというか、、、

困った。

しかし、少しの間、このままにしてみようとおもいます。


ゴールデンなウィークは幼っこの服作りで家にこもりたいと思います←

作りたいデザインが決まったのでvv
今回は2人でどこかをおそろいにします。

激しく黒星が嫌そうな顔をしそうですが、、、笑



拍手ありがとうございます!!
コメントもありがとうごさいます。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/59-05a97012
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
