--
--.--



2010
04.27

あ、、、あれ??忘れてしまった。。。

Category: 住人写真
コクセイですよ

この黒星はもういませんね。

今メイクしてます。

しっかし、、、
天気悪くて困りますね。

そしてメイクの写真。
見事に取るの忘れました。ヲイ

もう八割は完成してます。
なのでメイク落とした状態の写真はあるのに途中の写真が全くありません。

やってしまった、、、

ついついメイクに夢中になると写真のこと忘れるんですよね、、、


まぁ、、、完成したらプロフの写真交換と新メイクの黒星と雅月をアップします。



さて。

早く来月の予定でないかな、、、
と思ってるのです。

だって。

ドルパあるしアフターあるし、、、さ、、、
それとあとひとつすっごい楽しみな予定が。

もし休みじゃなかったら休みの届出してでも行きたいと思ってるのでいいのですがね!!

あ。
ドルパは行きません。笑
もし狙うならアフターです。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/58-acba5384
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
