--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.22

昨日の夜に踏ん切りついたので実行した。

Category: 住人写真
なんのことかと言うと、、、

メイクのことです。
前にも書いたかもしれませんが、黒星のメイクがどうしても気になって。
雅月と並ぶと違和感がありすぎで。
まぁ、私のメイクが濃いだけなのですが、、、


で。
昨日の夜。
すっきりと落しました。
全てです。
これで後戻りできません。

でもかわいくするんだっ!!
がんばるぞvv

で、ですね。
黒星だけでいいのに雅月もスッピンにしました。←

いや、同時にやった方が同じぐらいの濃さになるかな??
と思って。
雅月、これで何回目のメイクだろう。
一回目よりはうまくなってるのかな。。。


今回はメイクの日記書いてみます。
まぁ、、、こんな素人のやるメイクですが。
途中途中で写真撮って乗っけたいと思います。
私の記録程度に。

まずはスッピンのヘッドから写真を撮らないとですね。
これが、、、思った以上にエディヘッド素敵vv
いや、千夏ちゃんヘッドも丸っこくてかわいいですよ。

スッピンヘッドってそのものの造形が見えるからいいですね。

あぁ、、、教室Aヘッド、、、シュルツ、、、←


さて、どんなメイクにしましょうかね。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/57-418df393
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
