--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.21

眠い。。。

Category: 住人写真
ケイって呼んでくださいね


同じような画像ばかりでごめんなさい。
ケイさんvv

かわいいvv

このウィッグすごい好きです。
ケイさんにぴったりだと思ってました。

でも最近抜け毛が激しい上にちょっと痛んできてしまってます。
ショック。。。


これって確かフルチョの限定ウィッグでしたよね??
去年買っとけばよかったと後悔してます。


最近新しいケイさんの服ができたので早く写真を撮りたいのですが、、、
休みのたびに雨なのですね、、、

早く天気よくなってほしい。


で。
何時もケイさん達、棚にいたのですが、棚が狭くて、、、
なのでベッドの下の引出しをあけて、ケイさん達を入れました。

これなら引出し開ければ換気できるし、紫外線の心配もないかな。
でも狭いので、、、すでにぎゅうぎゅうなんですょ。

服とか別の場所にしまってあるし、、、
これでモデルのボディー入れられるかなぁ。
まぁ、、、しょうがない。




拍手ありがとうございます。
うれしいです!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/56-08d7fd62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
