--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.14

なぜだっ!!

Category: 住人写真
22年4月14日01

こんばんわ。

ニュースが届きません←
今日家帰ったらあるかな??
早く来い来い!!にゅーす!!

雅月がかわいいですvv
うへへ。
今回のメイク、ちょっと濃すぎたかな。
と思うけどやっぱり雅月でかわいいvv



黒星のメイクを変えようかと思います。
デフォのままでもかわいいのですが、、、

なんと言うか。
雅月と合わないような。

そして多分私、デフォでは満足できないのですね。
休みに晴れたらやろうかな。


あ。
服の方ですが、パンク服に取り掛かりました。
幼ッ子サイズから手を付けてます。
小さくて大変なのですがその小ささがかわいいvv
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/54-b8e3deca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
