--
--.--



2010
04.09

桜を見に行きたいなぁ

Category: 住人写真
22年4月9日01


雅月はバランス感覚がいいです。

こんばんわ。

さて、今日も更新です!!
こんなに連日に更新したの初めてかも!?

しかし。
自分の写真を見ると残念です。
ほかのオーナー様のサイトをふらふら見るのですが。。。
なぜあんなに綺麗にとれるのでしょう??
イチデジには負けるとはいえ、、、デジカメの方もいるのですよ。

やっぱりあれか。

使い方わからないカメラじゃだめか←
いや、この日は私のカメラじゃなかったのです。

、、、自分のデジカメはもう電池がすぐに切れてしまうのですね。
新しいカメラがほしいな。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/52-63fed2f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
