--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.08

へい!!たくしぃ~!!

Category: 住人写真
22年4月8日01

こんばんわ。
珍しく連日更新です←

「おてんきが良くて気持いの!!」

って言葉入れたかったのに、、、
どうしても

「へい!!たくしぃ~!!」

って見えるので、、、笑
後ろの人はうつむいちゃってるしね!!

さてさて。
ケイさんの服も大詰めです!!
そしたらプロフ用の写真を撮りたいと思います。
そして雅月のメイクも変わったので写真を入れ替えたい。
しかしメイク失敗してこの写真より濃く、、、
もう一回やり直そうかなと思ってみたり。

でも最近休みの日がお天気良くないのですよね。
そうなるとミシンの方にいってしまって。






こっそり。。。

最近。
キャラドールが作りたい!!
と思っているのです。

でもふところに余裕がないし。
まだお披露目できてない子がいるし。。。

もう少しこの話は温めておこうと思います。

あ、でも実はケイさんの服。
とあるアーティストさんのPVの衣装を参考に製作しました。
なのでわかる人にはわかってしまうかも??
いや、でもケイさんはケイさんで!!
そのPVの衣装がとっても素敵だったんです!!

、、、形はだいぶ違ってしまいましたが。
かわいいのでいいですvv←

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/51-277b27e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
