--
--.--



2010
04.07

さぼり。

Category: 住人写真
22年4月7日01


サボリ王子。


こんにちは。
先日の写真です。
雅月だけでなく黒星も行ったのです。
でもさぼってました。

ただ今新しい服作りしてます。

新人君の服は完成しました。
それに合わせてケイさんの服を、、、
その次は雅月と黒星の服を作ろうと思ってます。
王子服が大好きなのですが、次はパンク服を作ろうと思ってます。

3人おそろいの!!

3人って言うのはタカと雅月と黒星。
ケイさんは駄目駄目!!
ふわふわな服が似合ってるからいいのだvv

布は仕入れてきました。

チェックのボンテージパンツを作りたくてですね。

でも金具とか良いのが見つからなくって、、、

どうしようか悩んでます。

あのハトメ?とかをがっちゃんがっちゃんやる機械がほしいな。




さて。

ケイさんの服の続きをやります。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/50-2f2a1586
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
