--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.21

ドルパ34ありがとうございました。

Category: その他
ブースに起こしくださった方、お買い物してくださった方、写真を撮ってくださった方、ありがとうございました!!
沢山の方とお話できたような気がします。
外国の方も声をかけてくださいまして、すごく楽しかったです。

ブース写真はこちら↓
03_20151221102940b25.jpg
左から、13Bアーヴィン、16亜美さん、Grベルダンディ。

最初はこんなディスプレイでしたが、16少女の服とGrの服はありがたいことに完売になりまして。
最後はスチパンスペースに軍服の子がいたりと全然違うディスプレイでした(汗)
何時ものように服は私の製作で、ディスプレイはコロタック工房さんにお任せです。

そしてスチパン好きな方がいてよかったです!!
あまりスチパン要素がないかもしれなですが、私の思うスチパンイメージで精一杯作ったつもりです、、、。

御洋服などは、何かあれば遠慮なくご連絡ください。
着せ方が不明だ!!ってことがあるかも、、、。
コルセット着用なので、スカートなどのウエストはぴったり!なサイズになっているため着用が少し大変かもしれませんが。
その分コルセットがしっかりしめれてかわいいかと!
いろいろとパーツが多い服だったので、商品説明を入れようと思ったのですが忘れてしまって。
申し訳ありません。

あと今回値札などポップ類もすっかり忘れてしまいまして←
値段が不明なものもありましたよね、、、本当にごめんなさい。
セール品など半額とかで販売しましたので、え?この金額でいいの?!な物もあったかと。
いいんです!!手元にあっても袋に入ったままでかわいそうな服たちなので。
どうぞいろいろ組み合わせたりして使ってあげてください。

Twitterでつぶやいた妄想作のベルトについた薬品瓶。
蓋はあきませんので。
リアルタイムな、ホットドリンクとクーラードリンク、それに元気ドリンク?(笑)というお話も。
あぁ!なるほど!と笑いました。
ベルトとコルセットは全部ついているパーツや数が違いました。
なのでお買い上げ下さった方がどれにしよう!!迷う!!と言ってくださって。
私の思惑通りです!(笑)
これがいい!と選んでくださった方が私はうれしいので全部違うものにしました。
楽しんで使ってください。

最後に。
今回でしばらく休止しようと思っていましたドルパ参加ですが。
沢山の楽しいや嬉しい、を頂きまして。
また5月のドルパ参加を検討したいと思います。
これもスペースに立ち寄ってくれた方のおかげです。
ありがとうございます。
またなにか動きがあればご報告に。。。

最後にもう一度。
ブースにお越しくださりありがとうございました。


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/346-50784c23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
