--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.31

年内最後の

Category: その他
こんばんわ。
また撮影会の主催をさせていただき、小さな撮影会をしてまいりました。
やはりいろいろなドールさんを見れてとても楽しいですね。

シュルツ合わせをしてくださった方とわーきゃー言いながら写真を撮っていました。
DSC06573.jpg
家のシュルツ4人組み。
4人で同じ服って初めてでした!!

あとはシャイターン。
ドルパ会場でサンホラドール合わせに参加させてもらったのですが、沢山の方から名刺もらえてvv
しかし私は名刺をもっておらず、、、
なので名刺作るために沢山写真とりました。
次にお会いした時は名刺持っていけるといいな!!

でも、、、本当は服作り直したいんですよね、、、

さてさて。
今年最後の日記にもなります。
あまり更新できませんでしたが、見てくださってありがとうございます。
来年もどうぞミルジェネス・トワノツキをよろしくお願いいたします!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/343-541f9716
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
