--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.15

ドルパ32 ありがとうございました!!

Category: 販売リスト
こんばんは。

ドルパ32、お買い上げくださった方、また足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
お写真撮ってくださった方もありがとうございます。
今回は、沢山の方とお話できたような気がします。
完売したものもあり、とても嬉しいです。
ツナギももう販売終わってしまうんですか?と声をかけていただけたりして。
あれ?もしかしてまだほしい方がいるのかな?とか。
あと通販はしないのですか?という声も。
それから以前買って、追加で違う色を、、、というお客様も。
本当に、大変うれしく思っております。
重ね重ねありがとうございました。

次の参加はまだ決まっておりません。
5月のドルパかな?と考えておりますが、、、どうかな??

スペース写真を撮り忘れ、、、ました←
合わせに参加させてもらっていてそちらの方の写真ばかりとってました、、、
きっところたっく工房さんが写真のせてくれる!!と期待して!!(笑)

ではでは。
次の更新は今週末にある撮影会の写真をアップできたらいいなと。

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/342-5cc7e685
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
