--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.20

はよう休みになっとくれ。

Category: 住人写真
また日記の更新が遅くなりました。



日曜日にエステしました!!

初めての試みです。


以下パーツだけの写真などありますのでご注意を。
いや、、、

ラインを消すのにいっぱいいっぱいでした。

そして水でやったほうが良いっていろいろなところで見たので水でやったのですが、、、


ぬれてると表面がよくわからない(;´Д`)


乾かしてからあちこちだめなことに気がつきました。。。

しょっくです。


またやります。



で。


色もつけてみましたvv

手と足と耳に。


ミニっこエステ


写真だと少し色が白く写ってしまって。

あんまり写ってませんが、実際はもう少し濃い色がついてます。


ん??

耳は幼っこにじゃないって??


えぇvv

ミニっこですよ。

またお披露目します。

まだいろいろ模索中なのです。




そして私。

まだまだ素人ですがお洋服のディーラーとして活動を夢見てきました。

今その夢に向かって練習というか、勉強してます。

今年地元のすみかにお願いできるのを目標に。。。

最近はロゴとかお友達に作ってもらったり、お洋服のデザインしたりしています。



また決まり次第ここにてお知らせしようと思っていますが、見かけたらよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/34-89801611
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
