--
--.--



2014
07.25

こまめに更新しましょうか。

Category: その他
こんばんわ。

ちょっとはこまめに更新しようかと。
まぁ、気まぐれな性格なのでこれも続くかわかりませんが。


DSC05121.jpg
MSDF-29


そんな気まぐれな性格でも、dollの趣味は長く続いている。
メイクカスタムから、服作りまで。
そのうちdoll本体を作りだすんじゃないかと思っていましたが、それは大丈夫そう←

最近は家の子に服をせっせと作ってあげています。
主にMSD←
このサイズが一番作りやすいかもしれない。
また完成したらお披露目したいです。
シュルツ4人で同じ服作ったんです~vv

今は13少年の服を作ってます。
これは多分時間かかる、、、
自己満足な物ですけどぼちぼち作って完成までもっていけたらいいなと。

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/335-df17dd2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
