--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.10

事後報告

Category: 販売リスト
こんばんわ。

3/2東京アイドールにディーラー参加してまいりました!←
お友達と1スペースを半分ずつで参加したのですが、ドルパとまた違った雰囲気で楽しかったですvv

DSC05618.jpg

一緒に参加してくださった方の販売物。
フォーチュンワンダの靴と御洋服vv
とっても小さい!!
手前に写っている白い箱は靴の箱なんですよ!!
これも手作りしてしまう方なのですvv

DSC05589.jpg

カラ―もいろいろあってかわいかったですよ。
DSC05621.jpg

靴には磁石が入っていて、こんな風に手乗りフォーチュンもできます。
(袖の裏に磁石をくっつけてのせています。

DSC05637.jpg

あと私が見たいからとつれてきてもらった子vv
かんわいいぃ~vv(´∀`*)
白い肌にほわほわっとしたメイク!
とってもかわいいっ!!

で。
私の販売物は、、、
DSC05640.jpg

このグローリアさん(アーヴィン)が着ているドレスシャツでした。
あ、あと黒もありました。
それはゼロさん(教室A)が着てました。
糸が出てるのは、ほつれてるわけではなくてですね(;´∀`)
バイアス裁ちをしないでほつれるようにしてからお洗濯かけてわざとそうしました。



そしてドルパ京都10は一般参加です。
前日は海遊館でジンベイザメ見て感動してきました。
でっけぇ~!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
初めて見るジンベイザメでした。
でドルパは誰にも声をかけずこっそりと。
、、、この時期、私ひどい花粉症でして。
いつもお会いしている方が見ても私だとわからないような格好に、大きめマスクに、メガネ、、、という。
で、薬飲んでるんでぼーっとしてるっていう、、、
速くこの花粉の時期終わってほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
前日の夜寝れなくて夜中に携帯いじってたのも悪かったか、、、
朝方眠りについて気がついたら起きる時間でした。
一人でふらふらと見て周り、椅子で休憩。
3時間ほど座っていた←
写真撮ろうと動いたが、、、撮りたかったディーラー様が片付けしていたり、外出されていたりで、、、orz
外の椅子に座ったり、ふらふら動き回ったり、、、
あまり記憶が無いのですが、それでもビンゴの時間まではいました。
買い物は、、、したら帰り電車でかえれなくなるほどの懐事情(;´Д`)
ひっそりと京都を後にして帰宅~ヽ(´ー`)ノ


さて。
そんな私のことはいいとして!
今度の参加予定なんかをお知らせ。
ドルパ東京31にディーラー参加確定しました~。
前回販売したものの在庫もってゆきます~。
ほとんど残っていますので、前回きになってたんだけど買わなかった~、という方。
買ったけどもう一着!という方。
いましたらぜひまた見にきてやってください。
あ、あと↑でアイドールに持っていた服が残っているのでこれも持っていくかも?
 きっと次の更新はドルパの販売物のお知らせかと、、、←
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/329-3bf2f5c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
