--
--.--



2013
12.25

ドルパ30ありがとうございました。

Category: 販売リスト
遅くなってしまいましたが。
改めまして。

DSC05428.jpg

おかしいな、スペースの全体写真がない、、、(;´д`)ゞ

ドルパ30ありがとうございました!!
お買い上げくださった方、ありがとうございます。
何かあったらお知らせください。
写真撮ってくださった方、もしサイトやブログにアップしてくださるようでしたら「Milljyeness」と入れてくださればありがたいです!!

DSC05430.jpg

さてさて。
今回はいつもと違う感じのドルパでしたが、皆様はどうでしたかね??
私はつどスペースにいたのであまりいつもと変わらなかったのですが、御客様の流れが一定で途切れた時間が無かったように感じます。

DSC05526.jpg

そしてお菓子いっぱいもらってしまって。
以前幼のツナギ買いました!って方もちらほらスペースに来て下さったりして嬉しかったです!
そして何より迷彩のツナギ着せて遊びに来て下さった方もいまして。
やはり自分で作った服を着せてくださったのを見るのは嬉しいの一言!!
本当にありがとうございました。
御洋服はいろいろアレンジできるので楽しんで着せてください。
バンダナの使い方とか、ネックレスなんかも。

DSC05445.jpg

コロタック工房様のスペース写真も全体がない、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC05442.jpg

この子人気でしたね!!
皆様カメラを近づけてアップでお写真撮ってた方が多かったvv
可愛いですね、ウナちゃんvv

DSC05452.jpg

こんな所にいたの気がつきました?

DSC05437.jpg


DSC05495.jpg

DSC05485.jpg

↑お客様がいなくなったときをねらって勝手にスペース使って写真とってました(笑)

DSC05476.jpg

手ツナギパーツを使ってみました!の写真。
しかし、、、仲がよさそうに見えないのはなぜだ、、、

DSC05477.jpg

今回ヘルメットゲットできたんですよ!!
わーいわーい!!
って、、、ユリエル、、、ベルトずれてるがなΣ(´д`;*)

コロタック工房様ともすでに、次のディーラー参加どうしようかと話をしたりしています。
また見かけましたら宜しくお願い致します。






最後に。

DSC05511.jpg

テムジンかっけぇ~~~~!!!!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/327-300f0147
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
