--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.21

MSDサイズ オリジナル迷彩セット

Category: 販売リスト
MSDサイズ オリジナル迷彩セットの詳細です。


こちらの商品はコラボ商品ではなく、私の好きなように作りました。
ただ布だけコラボ商品と同じものを使用。
本当は幼SDで出したカーゴパンツセットと同じものにしようとしたんですが、、、
タンクトップで寒そうなので(笑)
オリジナルでいろいろ組み合わせてみました!



セット内容
・ナポレオンショートジャケット
・タンクトップ(色はランダムです。2色あり。)
・ベルト(ツナギの色によって色が違います。)
・カーゴパンツ
・バンダナ(黒・カーキ)
・チェーン飾り(種類有、ランダムでのお渡しになります。)
・帽子

DSC05403.jpg
すいません、こちらも黄色のセットの写真、、、

こちらも3色で、紫、黄、青、があります。

ツナギと違って、いっきに私ワールド全開!って感じですね(笑)
お手持ちのシャツと合わせるとまた違った感じになりますよ。
いろいろ組み合わせで楽しんでください。
そして写真があんまり詳細じゃないんですが、、、
すいませんっ(汗)

DSC05405.jpg
帽子はシュルツヘッドで型をとってます。
といってもシュルツでも少し余裕がある感じです。
勝手なイメージですが、こうヨレヨレの帽子をズボッとかぶる感じです←


・紫色セット
(ベルトが黒になります。)

・黄色セット
(ベルトが茶色になります。)

・青色セット
(ベルトが白になります。)


帽子のツバと、ショートジャケットの襟には樹脂製の針金が入っています。
DSC05406.jpg
あぁ、、、帽子かぶせてあったからウィッグがひどいことに、、、(泣)
ツナギセットとは違って、ベルトをかなりタイトにしています。

DSC05409.jpg
ズボンの裾にはゴムが入ってるのでこのように膝までグイッとあげることも可能です。
そしてかなりダボダボしてます。

う~ん。
満足!!←

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/326-7f177c2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
