--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.19

MSD 軍服ツナギセット

Category: 販売リスト
MSDサイズの軍服ツナギセットの詳細です。


こちらの商品は、「コロタック工房」様とのコラボ商品になります、幼SDサイズの軍服ツナギセットのMSDサイズになります。

以前からMSDサイズは展開しませんか?とリクエストを頂いてましたので作ってみました!!
MSDサイズが大好きな私としては嬉しいリクエスト!!


セット内容
・迷彩ツナギ
・バンダナ(二色付き。)
・ベルト(全てのセット、黒色です)
・ネックレス(3種類ありますがランダムです。)

色:紫色セット 黄色セット 青色セット


色は3種類用意しております。
本当は幼SDとおそろいの5種類用意したかったのですが、生地が足りなくなってしまいまして、、、
そして数量も少なく、、、
幼SDはツナギ色やベルトの色を選んでもらえるのですが、こちらは選べません。
セット内容は決まっておりますのでお気をつけください。

DSC05412.jpg
これは黄色のセットです。
写ってませんがネックレスもしっかりつきます!!

す、すいません。
販売用はすでに荷物にまとめてしまって。
モデルの子しか、、、残ってなくて、、、。
紫と青は幼っ子のツナギの色と同じです。

DSC05413.jpg
ツナギは幼っ子のセットと同じ形にしてみました。

DSC05415.jpg
後ろ~。

ど、どうかな??
私はすごく満足してるのですが!!(´∀`*)

トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/325-3e85502c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
