--
--.--



2013
06.03

やっぱり。

Category: 住人写真
こんばんわ。

ドルパが終わってしまい、魂ぬけたようになってしまっております。

04_20130603204111.jpg


こ、これではいかん!
ということで、布をぼちぼち探してみたり。
型紙をちょいと直してみたり。
次の新作は~、、、なんてこともコロタック工房さんと話をしたり。
気が早い!と思われるかもしれませんが、私、手が遅いので案だけは早めに出しておかないとなんです。

さてさて。
嬉しいことが。
今さらなんですが、ドルパのアフターレポートに、、、のった!!!!
なんと嬉しいことか!!
しかもコロタック工房さんの方ものりました~vv
ありがとうございます。
で、、、
レポート見ていくと、、、、、、
、、、、、、!!
服着てくれてる子いるっ!!

02_20130603203908.jpg

ってなって嬉しさのあまり叫びそうに←
やっぱり服着てくれてる子とか見ると嬉しいのですよ。
まだまだ未熟で、毎回どうやって縫ったらいいのか頭をひねる私ですが、、、
それでも購入してくださって、着せてくださっているのを見ると嬉しくって。
次も頑張ろう!と力をもらえます。

03_20130603203905.jpg


で。
全然関係ない写真が続いておりますが。
実は5月26日に里に行ってきた時の写真です。
この方の紹介がまだでしたね。
今度紹介します←

この日は天気が良くって暑かった。。。
次は地元の撮影会に参加した時の写真をアップする予定です~。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/314-3e10261e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
