--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.21

コメントのお返事。

Category: その他
4/21 コメントをくださったてぃれん様へお返事です↓
コメントありがとうございました。

再販ありがとうございます!!だなんて嬉しいお言葉。
こちらこそ見てくださってありがとうございます。
色も前回人気でした色と似たような色と、もう一色新しい色です。
ぜひころたっく工房様まで見に来てくださいね。

MSDサイズですか!!
私はMSDサイズ大好きですvv
軍服いいですよねぇ~。
確かにコラボ商品で、コロタック工房様が色を決めたり、セット内容を決めてくださったりしていますので私の判断では難しいのですが、、、
そして銃火器などがMSDサイズの物が用意しづらいというのが問題点でして。
しかし、てぃれん様からのお話はころたっく工房様にもお話してみますね(´∀`*)

お優しい言葉ありがとうございます。
ただ今まさしく大詰めで、梱包作業にはいりつつあります。
詳細をアップしますのでまた見てくださいね。

ありがとうございました。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/312-71f364b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
