--
--.--



2013
01.20

撮影会してきました。

Category: 住人写真
こんばんわ。
間が開いてしまいましたね。。。

その間に撮影会を主催してまいりました。
今回で私主催の撮影会は4回目。

皆さんに楽しんでもらえたかなぁ~??



さてさて。
今回つれていった子はこのこ!!

2013年1月20日03

じゃーん!!

撮影会の前々日に作ったスカートとリボン、エプロン、靴下でなんちゃってアリス合わせに参加しました。


2013年1月20日02

ふふっ。
新しい子?
いえいえ、タカさんです!!

か、可愛いじゃないかいタカさん!!

この青い背景布の前でとった写真がお気に入りですvv

2013年1月20日01

本当はケイさんに着せて行くつもりだったんですが、タカさんにこのウィッグかぶせたら思いのほか可愛くってvv
これ、、、タカさんでもいいんじゃ??
ってことでタカさんに着せていきました(´∀`*)
えぇ、タカさんは男の子ですvv




続きに他のオーナー様との写真続きます。

マッドハッターさんにからんでみました。

2013年1月20日05

タカ「あ、あのっ、一緒にお茶しませんか?」

マッドハッターさん「、、、、、、。」

タカ「??」

2013年1月20日06

マッドハッターさん「君、男の子でしょう?」

タカ「、、、。」

マッドハッターさん「近づかないでくれるかな?僕は向こうの可愛いアリスとお茶がしたいんだ。」



兎さんにからんでみました。

2013年1月20日07

タカ「兎さん、僕とお茶してくれませんか?」

兎さん「、、、、、、。」ボーっとしている模様で聞いてない。

タカ「あ、、、あの~、、、。」

兎さん「、、、、、、。」ボーっとしている模様で聞いてない。



猫さんにからんでみました。

2013年1月20日09

タカ「猫さん猫さん、綺麗な足ですね。」

猫さん「、、、、、、(何この子)。」


御菓子食べてる子にからんでみた。

2013年1月20日08

タカ「いいなぁ~、僕も食べたいなぁ~。」




はい。
ほとんど誰かにからんでた写真でした。

あれ?
こんなはずでは、、、、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/304-576af9b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
