--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.18

ありがとうございました!!

Category: 販売リスト
ドルパ28ありがとうございました!!

2012年12月18日01



当方がバタバタしていて申し訳ありません。
今回で3回目となるんですが、、、
何をどうして?え?お釣りはいくら?とか頭がパンクしてしまう寸前でやっておりまして(;´∀`)
いくらでしたっけ?とかお客様に聞いたりして申し訳ないです、、、

差し入れとかうれしかったです!!(´∀`*)
ありがとうございます、おいしくいただきましたvv

お買い求めくださったお客様、ありがとうございます。
当方で確認してから送り出しておりますが、何か不備がありましたらご連絡くださいね。

そして嬉しいことに、今回はほぼ完売となりました。
ありがとうございます~。
隣で販売しておりました幼SDサイズのツナギも完売です。
お客様で「再販ありませんか?!」という品もいくつかありまして。。。
本当に嬉しいお言葉で、できれば「ありますよ!!」と答えたかったのですが、、、
残念ながら再販はございません。
同じような形やセットはあるかもしれませんが、まったく同じ物は無いと思っていただければ、、、
理由は材料の問題が一番でして。
あまり多くの材料を仕入れませんで、使いきってしまってますと同じものはなかなか入手できないのです。
また、ビンテージ物やチャーム、ビーズなどは同じ物を探すのが難しく、メーカーの方で生産中止になるともう入手できませんので、、、
そして私の気まぐれ(←)で「あ!この布可愛い!ちょっと買ってみよっ。」で、買うと1メートルとかしか買わないもので。
それで作りますとホント数着しかできないので。。。
申し訳ありませんがご理解ください。

今回は本当に「可愛い!!」とか「これ家の子につけたらいいかも!」とか声をいただきまして。
嬉しくて終始ニヤニヤしっぱなしでした。
どうぞいろいろ着せたり、お家の服にプラスしたりして楽しんでくださいね。

今回、手元に残りました服たちは次のディーラー参加の時にもってゆきます。
ショップの予定はありません。
次は来年の4月28日、ドルパ29を予定して申し込みを済ませました。
また参加が決定しましたら宜しくお願い致します。


そしてそして!!
続きにちょっとお写真を!!
実は幼SDのツナギを買ってくださった方が着せてくれてスペースに遊びに来てくれたのですよ!!



お隣でした「WARP」様から。

2012年12月18日04

幼っ子の可愛い子たちが御洋服のモデルしておりました。

と思ったら!!

2012年12月18日02

着てくださってスペースに遊びに来てくださいました!!
着てるのを見れるなんて何と嬉しいことか!!

2012年12月18日05

しかも4人も!!お揃いで!!

2012年12月18日06

2012年12月18日07


じゃーん!!
はゎぁ~vvかわいい!!
そろってると何と可愛いのか!!
嬉しすぎてオーナー様より先に写真をとっていましたよっ!!

写真撮影&ブログにアップ許可ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです!!


そして写真見たら自分のスペースとコロタック工房さんのスペース写真とってないんだ、、、ぜ、、、Σ(´ⅴ`;)
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/302-6cf619a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
