--
--.--



2012
11.27

軍服ツナギセット

Category: 販売リスト
隣のスペース「コロタック工房」様とのコラボ商品になります。

購入は御隣でお願い致します。

2012年11月27日01

軍服ツナギセット

サイズ:YSD

セット内容
ツナギの色が2色ありますのでお好きな方をお選びください。
2色ともセット内容は同じです。(ベルトの色は違います。)

2012年11月27日02

・ツナギ(前スナップ)
・腕章(タグピンで固定)
・ベルト(レンチチャーム付)
・飾りピン(裏に小さいブローチピン付)
・スカーフ布(2色付)


2012年11月27日03

ツナギはシンプルなので、飾りで遊んでください。
スカーフを首に巻いたり、腕に巻いたり、ポケットにつっこんだり。

2012年11月27日04

ブローチを付ける場所もオーナー様の好きな場所に。
タグピンも2種類入ってますので、いろいろな場所につけたりしてください。

2012年11月27日05

着せるのに少しコツがいるのです。
すいません、どうしても襟の形にこだわりたくて、、、
襟の形をこだわったらダボダボしたツナギより少しフィットした形の方がかっこよくて。

2012年11月27日06




着方講座!!


2012年11月27日07
まずは脚をずぼっと入れます!!
脚のパーツは取らなくてもはけますよ。
腰ぐらいまで上げてくださいね。

2012年11月27日08
そしたら手を後ろに回して、袖に手を入れます。
両方入れてくださいね。
少し間接がっ、、、って感じになるかと思いますが、、、

2012年11月27日09
後は滑らせるように上にグイッと襟をつまんで上げてください。
着れましたが?

2012年11月27日10
襟を直して、ボタンをとめたら完成!
あとはベルトをしたり、スカーフを好きな所にまいたり。
オーナー様の好きなように遊んでください!

2012年11月27日11

タグピンや、ブローチを無理に引っ張ると御洋服に穴があいてしまいますので気をつけてくださいませ。
また、先のとがったものもありますのでオーナー様の怪我や、ドールへの傷に気をつけてくださいね。
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/300-a0021d40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
