--
--.--



2012
10.28

里にいってきた!2!!

Category: 住人写真
こんばんわ。

今日は里に行ったときのお友達との写真をアップします。

2012年10月28日01

じゃぁ~ん!!
、、、一人一緒に行ったオーナー様の子が写っていませんが、、、写真がなかったのでこれを。



続きはたたみます。
まずは右のオーナー様の子を。

2012年10月28日04

四人ともヒラヒラフワフワな御洋服でかわいいんだ(´∀`*)
このオーナー様とは次の日の撮影会でも一緒だったのでその時の写真を後日アップしたいと思います~vv



で。
左のオーナー様の子。

2012年10月28日06

くんちゃん!!
わぁ~わぁ~!!近くで初めて見たかも!!


2012年10月28日03

そして軍服からのこの御洋服!!
赤いヒラヒラ御洋服に青い瞳が素敵vv

2012年10月28日05

2012年10月28日02

やっぱりMSDってかわいい~vv
トロンとした目がかわいいな。
あとぷっくりホッペ。

2012年10月28日08

そして服を作らせてもらったアミさん。

2012年10月28日07

2012年10月28日09

2012年10月28日10

う~ん。
素敵っ(´∀`*)
手が綺麗でついつい顔の近くとか、手を強調するポーズをとらせてしまう。

とっても楽しい一日だったなぁ~。。。
写真ご一緒してくださったオーナー様、ありがとうございました!!



さて。
次回は次の日に行ったスタジオ撮影会の写真をアップしたいと思います!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/295-f40cecfb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
