--
--.--



2012
10.04

ホワイト肌のシュルツ

Category: 住人写真
こんばんわ。

今日はこの前の撮影会のユリエル(シュルツ)君の写真をアップします。

題名は発売されるとかではなくて、出たら飛び付くよっていう話を撮影会でしてたんですよ。
きっと撮影会にこられた皆さんは「何時もシュルツシュルツ言ってるよこの人」と思われてるかもしれない、、、

2012年10月4日02

今回の撮影会での写真で上位にランクインするぐらい気に入ってる写真↑(´∀`*)
ユリエルは旧ボディー。
だいぶ前の子です。

2012年10月4日01

お座り苦手だし、自立も苦手。
でも今日はなぜか立ちました!!

2012年10月4日03

かわえぇ~vv
やっぱりシュルツ大好き!!

2012年10月4日05

そしてハロウィン!!
このイベント、最近は幼稚園とかでもやるって本当ですか?
というか、何をやるんです?!
いたずら?←

2012年10月4日04
ユリエル『とりっくおあ~とり~と!!、、、っていうと兄上が御菓子くれるんですよvv』


私はハロウィン大好きで、この時期は雑貨やさんとか行ってはニヤニヤしてるのですが。
その本人も別に何をするわけでもないんですけどね。




トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/290-3c77f04b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
