--
--.--



2010
01.01

あけましておめでとうございます。

Category: 住人写真
あけましてなの!!


ブログをはじめて何ヶ月でしょうか。


まだまだ内容のないブログですがこれからもよろしくお願いします。


今年の目標はとりあえず、、、


服を作る!!


これですね。


雅月も黒星もぼろぼろなのでね。

もっと勉強してうまく作れるようになりたいです。

そして正月用に着物作ろうと思ったのに、、、

何もできず。



今日からぼちぼち作ります。

そしてプチ撮影会があるのでそれまでにできたらいいなvv

写真はこの前とったのですが、

雅月がかっこよく見えるように少しアイを上に、、、

きっともうほやほや雅月にもどします(;´∀`)



トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/29-4107f519
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
