--
--.--



2012
09.25

2日後に筋肉痛。。。

Category: 住人写真
こんばんわ。
また間があいてしまった、、、
題名は撮影会後におこったできごと、、、年齢を感じるね。゚(゚´Д`゚)゚。

9月は頭から突っ走ってました。
東京(日暮里)行ったり、旅行いったり、私主催の撮影会したり。
こんなはずでは、、、
全て前日に支度をするというカオス。
計画性が全くない。


さて。
撮影会でゼロの写真撮ったのでアップアップ!!

実はメイク変更しました。

2012年9月25日03

そして家の子はなぜか肌が白いので普通肌と思われない。
おかしいな、何でだろう??
スプレーのやり方が悪くて白くなってるのかな??
ゼロ(教室A)もユリエル(シュルツ弟)も白くないですか?と言われた。

2012年9月25日01


ゼロさんの服も少し作り直した~。
前日に←
ベストが短くて剣吊ベルトから外れて上に上がり変だったので。

2012年9月25日02


燕尾ベストに変えた。
そしてズボンもベストと同じ布で縫い直しました。
といっても写真に写ってませんが(;´∀`)

2012年9月25日04

お借りしたマスケラで。
これ素敵!!
で。
顔アップな写真ばかりなのは、やっぱりSDボディーだとバランスがおかしいと思い始めたから。
目で見ているぶんにはいいのだけれども、写真で全身撮るとなんだからバランス悪いのよね。。。


次回はユリエル(シュルツ弟)君の写真をアップします~。


トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/289-03c92b92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
