--
--.--



2012
08.19

夏休み。

Category: 住人写真
こんばんわ。
盆休みが終わりまして。
もらえるだけありがたいのは分かってるのですが人間は欲が深いものです。

夏休みほしぃ~!!

小学生とかが、朝から虫カゴと虫アミ持ってウロウロしているのを見ると「あぁ~、夏休みなのねぇ~。」
なんて。

学生の頃何してたかな、夏休み。。。
学生時代なんてもう昔過ぎて覚えてないけどね、、、


さてさて。
今日もワンダ君写真ペタペタしますよ!!


2012年8月19日01

大きい子は靴を履かせたので何とか自立できるんですが、小さい子は無理っ!!
なので葉っぱの上に載せたり、草の上にねっ転がせたり。
小さいので何処にでも連れていけますね。

2012年8月19日02

これから出かける時はワンダを持ち運ぼうかな~。
幼っ子でもいいのですがね。
ワンダの方がひょいっとあちこちに置けて写真が撮れるのでいいです。

2012年8月19日03

いい感じのサイズの葉を見つけてはちょこんとおいて写真を(・∀・)パシャリ!!

2012年8月19日04

リアルキノコ!!(笑)

小さい子にも服を作ってあげたいが、、、
小さすぎて私にはできないかも、、、
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/287-b7706652
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
