--
--.--



2012
07.29

ふおっ!!!!

Category: 住人写真
2012年7月29日03

こんばんわ。
前回の日記からだいぶ日にちがあいてしまいました。。。
プロフィールをぼちぼち上げているのですが、、、
写真は一番最近のをぺたぺたしております。
まだアップできてない子のもぼちぼちアップしてゆきますね。

で、もぐってる間にしてたことは、、、
特に無いです←
何も無さ過ぎて日記が書けません。
ミシンをやろうかと電源を入れるも、、、なかなか縫うまでいかないという。

2012年7月29日01


そして暑い。
すごいですね最近の天気は。
大雨が降ったとおもいきや急に天気になったり。
長袖でいた日もあれば半袖でも暑いぐらいの日があったり。

暑いのでケイさんに白のワンピ。
かわいい~vv

7/22のアイドールには行きました!!
ドールショウに初めて行った時から一年以上たってたのですが、楽しい!!
いろいろなドールさんたちが見れてドルパとは違う楽しさがありますね。
で。
新しい子が家にきましたよvv
また今度紹介しますねぇ~。
あ、SDではありません。
もっと小さい子。

2012年7月29日02


梅雨が明けたので、ケイさんのメイク直しでもしましょうかね??
もう少し濃くしたいかな~??
メイク道具をあさってこなきゃ!!
トラックバックURL
http://towanotuki.blog74.fc2.com/tb.php/285-4ee61112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
